all world harmony


お祈りする

さすがに一週間も寝られない状態が続いていて、
いい加減体も心もへろへろに(苦笑)

今日はお寺に行って、普賢菩薩様の前で座ってお祈りをしました。

かれこれ30分ぐらいは座っていたのかな。
人に話せない分、いっぱい話した気がします。

それだけでも少し落ち着きました。

「どうかこの苦しみを私が手放すことができますように
お力をお貸しください。
いつも私は愛と光に満ちていて、いかなることがあっても
それを忘れないように、
またすべての人にそれを見出すことができますように。

自分のことを許せますように。」

それだけを祈っていきました。
心の中は今、おだやかになっています。
これの繰り返しで、やっていくしかないのかな。
ふえ~。
もっと楽な生き方あるだろうに、私よ。

もう時々やんなる~。
でも苦しくても、ちゃんと私は私の足でたっているし、
苦しんでいるのも私なんだ。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-05 17:25 | 相談事と書いて気晴らし

<< ポルトガルよ・・・・      服をシェアする >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧