all world harmony


ポルトガルよ・・・・

a0025868_181733.jpg
私はサッカーが大好きです。

アッズーリ(イタリアチームの呼称)が大好きで、
特に主将のDFカンナバーロをこよなく愛しています(笑)
カンナバーロの事で、元彼と喧嘩になったことがあるくらい
(なんでだったかはよくおぼえていないが)
で、アッズーリは今回のEURO2004であっけなく負けてしまったため
拍子抜けしてたんですが、前回のW杯で辛酸をなめた
(というか、いつもなめているのかな?)
ポルトガルに注目してました。

ポルトガルのMFルイコスタが好きなのと、
黄金世代とよばれたレアルマド-リーのMFフィーゴらにとって
今回の大会が多分最後の国際大会になると思ったからです。

で、決勝。
まさかギリシャがくるとはねー。
それで、やっぱり勢いがあるチームは違うのか?
という結果で、ギリシャ初優勝!(びっくり!!)

なんかポルトガルってついてないな~。としみじみ。
私はW杯の韓国対ポルトガルの試合を、飲み会だというのに
一人離れたTVの前でかじりつくように見ていたので
(結果は韓国が予選リーグ突破、ポルトガルは敗退)
なんかポルトガル、応援してしまうチームなんですよね。

ルイコスタやフィーゴのさびしい背中が好きな私にとって
ちょっと残念な(ある意味おいしいのか?)結果でした。
最後くらい勝たせてあげたかったな。

ちなみに写真はファビオ・カンナバーロです。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-05 17:49 | 雑談

<< 真珠のピアス      お祈りする >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧