all world harmony


カレーがすき

私の好きな食べ物。

それはオーソドックスですが、カレーです。

福岡にいるときは、よくカレーを好きな人に
カレーを食べに連れて行ってもらいました。
なんかカレーって本当素朴だけど、奥が深いし
なんてったって、辛いもの好きな私にとっては
生きていくのに欠かせない食べ物です(おおげさな、っていわないで~)
だって一週間に一度はカレーを作って食べていたくらいです。

で、今まで食べたベストワンのカレーは。

彼の作ったカレーです。
のろけでもなんでもなく、調理師免許を持っている彼の
カレーは、本当においしかった。手間もかかってますし、
お世辞抜きで本当においしかったです。
いつかまた食べられる日がくるといいんですけどね・・・・。
はあ。

書いているうちに食べたくなってきました。
私はあまり上手ではないですが、
明日あたり作って食べようかな。
で、今日は外でカレーを食べます(笑)
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-09 19:57 | 雑談

<< 弱虫      美しい言葉を >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧