all world harmony


去年の今頃

去年の今頃は何をしていたかというと・・・・。

・京都の研究所に派遣されて京都へ
・学部のときの先輩の結婚式に出席のため、沖縄に帰郷。
・妹の結婚式があった

あの時、妹のおなかにいた赤ちゃんも、もうすっかり大きくなって
いまでは、うちの小さな台風に(笑)

去年の今頃は、実家に帰ってくるなんて思いもよりませんでした
だって、絶対に戻ってくることなんてありえないと思っていましたもん

それがくるとこまで来てしまいましたね~。
あの時は研究者になるために、ひっしこいて実験してたのになー。
あと、研究所にいるフランス人とイギリス人の変な日本語に困ってたり。

何があるかわかりませんね。本当。

夏がくる。また暑い夏が。
今年はどうなるんだろう、どこまでいくんだろう。私は。

皆さんは去年の今頃、何していましたか?
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-10 20:40 | 雑談

<< あなたの背中には翼がある      自分で本当に気の済むまで >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧