all world harmony


ただいま男色中(笑)

今、男色中です(もとい、断食中です)

といっても、野菜ジュースを自分で作って
お水を大量に飲んでいるわけです。

これは自分の中の毒素を出すためなのと、
腸のお掃除をかねているわけですが。
昨日からやっていて、明日にはご飯を食べます。

なかなか気分もすっきりしていいですよ。
半日でもいいみたいなので、皆さんもお試しあれ~
私はちょっと自分がクリアになって、一週間に一回は
やってみようと思っています。

ちなみに野菜ジュースの中身は以下のとおりです。
(りんご、オレンジ、グレープルーツ、たまねぎ、にんじん、ゴーヤ)

肌もつやつやになるしおすすめ~。
今年の夏は美白を目指して、はとむぎちゃとコラーゲンを摂取するように
がんばってみます(スパスパに影響されすぎ?)
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-11 18:32 | 雑談

<< 抱く想いは選択できる      大切にすること >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧