all world harmony


迷ってばかり

迷ってばかりです

自分の気持ちの袋小路に入ったら、
もう二度と出れない気がする。

すっとポジティブシンキングなんかじゃいられないよ。
心の中は嵐なのに、どうやって?

どうしてこんなに苦しいの?
どうして、どうして、どうして・・・・。

いくら問いかけても答えは出てこない
もともと答えなんてないかもしれない。

ただ、楽になりたい。楽しくなりたい、幸せになりたい。

どうやって?

すぐには答えは出ないかもしれない。
ずっと苦しいままかも。

それでも歩くんだよね、歩いていくんだよね。
大丈夫、大丈夫。私がついていくから、私のまんまで
私がついていこう。
深呼吸して、私のために働いてくれている身体に感謝して。
苦しくても一緒にいてくれる私の魂に感謝して。

今日も歩いていくんだ。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-12 19:54 | ルーツって?

<< 私が愛したいのは      やっちゃいました >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧