all world harmony


私の七夕

今日はいろんなところに行き過ぎて
(というか、運転手をしすぎて)
かなり疲れています。とほほ。

今日は朝、調子を崩してから縁あって会うことが
できたヒーラーの方にお会いしました。

まあ、いろいろ話にはなったのですが、

最後に、私が傷つけた人たちに会いに行っても
いい時期なんじゃないかと言われました。
私自身も、もうそろそろって思っていたのですが
今月末までは待とうと思っていたので、
ちょっとびっくりしました。

ここからちょっと込み合った話になりますが、
ヴォイスヒーリングをしたときに、私の胸のチャクラにある
愛の部分が傷んでいる事を認識しました。
で、傷んでいる部分を統合するために、
今私は自分自身を向き合っている最中です。
もうだいぶよくはなっているんですけど、心臓痛いし
よく泣いているし、やっぱりほとんど眠れてません。
毎日寝ても大体2~3時間です。
更に、4~5日前に神社に行って帰ってきてから、
ずっと同じ人の映像ばかりフラッシュバックのように出てきて
正直、何かあったのではないかと動揺してしまいました。

電話しようかな・・、何かあったのかな?って思いましたが
今月末になるまでは、誰とも連絡を取らないって決めているし。
ってこらえたんですね。

ここまでの話を今日、そのヒーラーの方にしました。

「愛の部分で引っかかっているのは、やっぱりこれが原因でしょう。
会いたくて、話がしたいと思っているのであれば、
もう電話しなさい。じゃないと前には進めないよ。
またマイナスの波動が出始めている。
連絡することで、勇気を持つことで、ハートのチャクラが
完全に開くはず」との事でした。

確かに、彼を含めて、仲間にあってちゃんと謝罪をし、
今の私がどのように変わったかを話すことから
私のヒーラーとしての一歩が始まるので。
でも、まだあともう少し、これをやって、これもはじめて
って決めてたので。

「色々理由をつけて、自分の気持ちから逃げちゃだめ。
今のあなたなら会いにいけるって思っているんでしょ?
自分の気持ちに正直に、素直になりなさい」
っていわれてしまいました。
私はまだ半分しか開いてないそうです(えーん)

今日は結局連絡しませんでした。
明日以降どうするか、考えます。
私の七夕、以外にはやく来るのかも。
でも緊張してどうしていいかちょっとわからなくなってます。
とほほ。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-13 22:10 | 相談事と書いて気晴らし

<< リアル      今日のうれしいこと >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧