all world harmony


よわっちれなあ、自分

色々書いてますが、まー、はっきりいって自分で
自分を励ましているようなものですね(苦笑)

本当にそう思っているし、信じているんだけど、
でも信じようと思い込もうとしているふしもある。
ネガティブな言葉をはくよりも、ポジティブな言葉を
つづっていくほうがずっといい。

だって、なにがあっても今日一日はご機嫌ですごしたいでしょ?

折り返し電話はかかってきませんでした。
正直、落ち込んでいます。
色々推測したらきりがないし、私の方からボールは投げました。
もうそれ以上のことはできない。
ただ、まだ会いたくないんでしょうね。それだけはわかります。

なんていうのかな、それでも私の心は比較的穏やかです。
だって、相手に対する気持ちはいつでも変わらないから。
愛は名詞じゃない。動詞だから。
私は愛し続けるし、声をあげつづけます。届かなくても。

でもしくしくないている自分もいて、よわっちれいなあ、自分って思います(苦笑)
不完全な自分で歩いていこう。
でもいつでも私の愛の泉は枯れることはないんだから。
届かなくても、思い続けよう。
「ありがとう、感謝してます。愛しているよ」って。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-15 11:25 | 雑談

<< 願い事      私は愛そのものであり、身を守る... >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧