all world harmony


泣けてしょうがない

なんかやっぱりショックみたいで
気がついたら、車運転してて泣いてました。

愛し続けよう、願い続けよう、祈り続けよう、
幸せを、笑顔を、愛を、光を。
と本当に心の底から、魂の奥深いところから
想っています。

受け入れてもらえないというのは、
やっぱりショックですね。
許してもらえないということは、
ある程度予測していたとはいえ、ですね。

おそらく彼とも会えないと思います。
もちろん絶対に会えないってことはないと思いますが、
今の段階では本当に難しいです。
多分、仲間の誰とも会えないでしょう。
会ってくれないだろうな。

それでも生きていかなくちゃ。

悪い虫が
「あんなに愛する人や、愛する仲間達を傷つけたお前が
人を癒すことなんてできるのか?」
「ソウルメイトとうまくいかないお前なんか
誰ともうまくいくはずない」とか、聞こえています。

大丈夫、大丈夫。
それでも生きていくんだ。

でも、今日は泣かせて。
泣けて泣けてしょうがない。
涙が枯れるまで。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-15 18:00 | 相談事と書いて気晴らし

<< 今日の出会い      願い事 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧