人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


今日の出会い

今、テコンドーの稽古から帰ってきました。

テコンドーやるかどうか迷ったんですけど、
専門学校の講師が決まった以上、
やらないとまずいはめに(苦笑)
講師をする上でどうしても必要になってきました。
基本的にはキックの競技。
礼節を重んじるところが、私は好きです。
体が柔らかくないとできないし、柔軟に時間を十分に
とるので、体をほぐすことが大好きな私にはぴったりです。

ものすごい汗をかくので、途中で気分が悪くなりそうになりました(笑)
水分を補給しながら、がんばっていこうと思います。

そして今日、その道場で女の子と出会いました。
帰り際にお話を少ししたのですが、うーん、この子
私とかかわりがあるのね、って目を見ながら思ってしまった(笑)
初対面なのに、すごい人懐こくて、とっても仲良く慣れそうな感じです。

今日もひとつ出会いがあって、よかった。
テコンドーやりながら、とってもとってもせつなくなったけれど
(なぜなら、彼が格闘技が得意で、よく彼のけり技を受けていたから)
続けていこうと思います。
なにより、汗かくと気持ちいいし。
いつでもどんな場面でも、思い出せる私はある意味幸せものです。
だって、いつでも愛を感じられるわけだから
(こんなにポジティブシンキングでいいのか?私)

今日も本当にありがとう。
私は今日も本当に幸せです。
by harmony0526 | 2004-07-15 22:02 | 雑談

<< コミュニケーション      泣けてしょうがない >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧