人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


思い出せてよかった

自分が今不調だからといって、
今日神社に行くのを忘れてました。
でも、思い出せてよかった。
遠くからでも、手を合わせられるから。

いつもここで色々思いのたけを書いているから
とても救われています。
本当に今日はこのブログを初めて以来の
大波だったので、皆さんのコメントやブログにとっても救われました。

みなさん、本当にありがとう。

どうやら張り詰めていたものがちょっときれかかったみたいです。
想いが強い分だけ、揺れが激しいみたいです。
もう何から何まで、試されているような気がして、正直しんどい。
うーん、まだまだ修行が足りません。
苦しすぎるって思っていても、必ずひとつ、種がはいっているようです。
その種を見逃さない限り、まだ歩いていけるかな?

しかし、相談事とかいて気晴らしのカテゴリ、多すぎ(苦笑)
声についてはどうしたんだ?って感じですね、すいません。
by harmony0526 | 2004-07-17 02:34 | 相談事と書いて気晴らし

<< 無期停学と寺住み込み      ね、大丈夫だよ。 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧