all world harmony


思い出せてよかった

自分が今不調だからといって、
今日神社に行くのを忘れてました。
でも、思い出せてよかった。
遠くからでも、手を合わせられるから。

いつもここで色々思いのたけを書いているから
とても救われています。
本当に今日はこのブログを初めて以来の
大波だったので、皆さんのコメントやブログにとっても救われました。

みなさん、本当にありがとう。

どうやら張り詰めていたものがちょっときれかかったみたいです。
想いが強い分だけ、揺れが激しいみたいです。
もう何から何まで、試されているような気がして、正直しんどい。
うーん、まだまだ修行が足りません。
苦しすぎるって思っていても、必ずひとつ、種がはいっているようです。
その種を見逃さない限り、まだ歩いていけるかな?

しかし、相談事とかいて気晴らしのカテゴリ、多すぎ(苦笑)
声についてはどうしたんだ?って感じですね、すいません。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-17 02:34 | 相談事と書いて気晴らし

<< 無期停学と寺住み込み      ね、大丈夫だよ。 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧