all world harmony


魂の声

ヴォイスヒーリングの話を少し(ってたくさんしろよ、って感じですね)

おそらくいろんな方がヴォイスヒーリングをその人独自の形で
されていると思います。
ここでは私の受けたものを紹介します。
チャクラといって、人間には身体の中に
7つのそれぞれに特化したエネルギーのたまるセンターが
あるとされています。

・頭頂部にあるチャクラ(ここは宇宙のエネルギーをもらう)
・胸の方にあるチャクラ(ここは愛)
・尾てい骨のほうにあるチャクラ(ここは地球のエネルギーをもらう)

の3つチャクラと、右脳と左脳、左半身と右半身にあわせて
その人から発せられている波動で歌います。

頭頂部のチャクラにあわせて歌われるときは、
天使がうたっているような高い声で、
愛のチャクラにあわせて歌う場合には、
やさしい高い声で、
尾てい骨のチャクラに合わせて歌う場合には
低い低音、まるで大地の声のような、声で歌われます。

はじめはヒーラーの方が歌ってくれますが
そのうち、自分の歌いたいようにあわせて歌っていきます。

不思議なんですが、本当に自分が開放された気持ち
洗い流されたような気持ちになります。
奥深いところまで洗い流されたような。
あくまでも私の感覚なので、ほかの人がどう感じるかわかりませんが
私はだいぶ深いところの魂の声を聞いた為、
一気にたくさんの扉が開いたようで、一週間ほど寝込んでしまいました。

これはあくまで私の場合です。
誤解を与えるといけないのですが、受けた人すべてが
このような状態にはなりません。
私は根源のところまで開けないと、魂を本当に癒したいと
願っているため、それに応じてバランスが崩れたようです。
今は普通にやっていますし、寝込んでいた一週間も
一応普通にはためには見えるようにやってました。

人それぞれにあった身体の声、魂の声を引き出し
癒すということになります。
私自身もすこしづつ、やれるように今からトレーニングを
つむつもりです。
ヴォイスヒーリングのレッスンはもちろんですが、日々の生活の中で
いかに自分が自分と関わり、心ありようをどのように受け止めるかが
最も必要だと思っています。

歌うことが大好きだから、歌によって自分も癒し
人も癒してあげられたら最高です。
また今月末にもセッションを受けにいくので、受けたら報告しまーす。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-18 01:42 | ヴォイスヒーリング

<< あなたはこの想いを持っててもいい      無期停学と寺住み込み >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧