all world harmony


きっと叶っている

自分の事を受け入れることに

心が安らかにあれるように

そしていつも自分の存在が愛であり、光であることを
理解しようと思いながら、日々生きてます。

そしたら、少しづつ私の目の前の風景が変わってきました。
いろんな瞬間に祈れるようになったし、
(ただ車を運転してて信号待ちでも祈ってたりするから迷惑かも(笑)
何より、恵みが感じられる瞬間が多くなっています。

ちゃんと目の前に必要な人たちが立ってくれるようになったし、
いいことも起きてきました。
(専門学校の講師が決まったり等)

きっとね、神様は本当にいて、それもいつも私の中に
隣にいる。喜びの時も、苦しくてすべてを否定したくなるときも。
そしてね、自分がキラキラしだしたら、本当に自分に愛が満ちてきたら
いろんな瞬間に許せるようになってきたら、
全部私が心に願ってきたことは、願っていることは
叶っている気がしてます。叶う気がする。

幸せは探さなくなったら、隣にあった。
そして願いは祈りは、ずっと思い続け、願い続け、祈り続ければ
きっと叶う。今、この瞬間も願い続けたいという事は、
今この瞬間から叶っている。

信じて歩いていこう
「私は幸せになりたい。ううん、幸せになっているよね。
願いは祈りは、きっと叶っている」
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-18 19:51 | 相談事と書いて気晴らし

<< 観光名所      生きていれば >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧