all world harmony


モテ期

人には一生のうちに何度かモテ期があるって聞くのですが。

皆さんはどうですか?

私にはないですね~。
もてた経験が(苦笑)
男友達は多かったのですが、それはもてるとは言わないでしょう?
で、やっぱりモテモテ期を経験してみたい!と思ってました。
しかし、今はちょっと違うかも。

好意をもたれるというのはうれしいのですが、
全くその気がないときは、ちょっと困るかも。
モテ期よりも、一人の人と本当の恋愛がしたいな。
寂しいからとか、苦しいからとか、自分の居場所を他人に
求めるような形で始まるようなものでなく。

自分にも愛が満ちていて、相手にも愛が満ちている形で。
以外に昔は、相手に好意をもたれることで自分のよさを
確認してたふしがありますが、そんなことに興味がなくなった現在、
うれしい気持ち半分、困った気持ち半分になってきました。

でも、そんな心持ちでいたら、モテ期は私には一生ないってことですね。
ま、いっか。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-19 23:04 | 相談事と書いて気晴らし

<< 目をそむけるな      知りたいけれど知りたくない >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧