all world harmony


帰ってきました

a0025868_13542068.jpg

一泊二日の旅から先ほど帰還。
暑いです。東京とか関東はすごいことになってますね~。
みなさん、大丈夫ですか?
私もあまりの暑さにへろへろです。

もうどこにも出かけたくない!!
でも昼ごはん食べてないから、でかけないと・・・?
あれ?我慢すべきか、否か。
でも多分食べます、ええ。出かけますとも。

沖縄って基本的に田舎で、海や空はやっぱり本土と
違います。
しかし、離島は全く違いますね。空の青さに海の青、
緑の木々の色鮮やかさが。何故だろうか?
びっくりしました。
そして、久しぶりに沖縄の‘おじい、おばあ’に
たくさん会って、ほっとしました。

あんな風に年をとりたいな。
飾らない、でもちゃんと年数を得て、人生を生きてきた
人の顔。そして笑顔がとっても素敵。
掛け値のない人に対する接し方に感激しました。

こんな行動すると相手がどうとるかな、とか考えがちな
都会的な考え(特に東京にいたときは、よくそんな場面に遭遇)が
まだ少し残っている私にとって、それが外れる感じがして
よかったです。
人間の根本に触れる気がしてほっとしたのかもしれないですね。

島の話はまたUPします~。
でもあつい・・・。皆さんも十分水分補給してくださいね~。
ちなみに写真は伊是名ビーチです。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-22 13:26 | 雑談

<< メッセージ      許されることと許すこと >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧