all world harmony


バラの香り

皆さん香水とかつけますか?

私は以前はつけていたのですが、最近はご無沙汰です。
暑すぎて、汗の匂いと混ざるといやっていうのが一番の理由ですが。
でも以前、香水をつけていた頃、ボディローションを使っていたことを
思い出して、ボディローションをつけることにしました。

見つけた香りは、HOUSE OF ROSEのイブリンローズという花から取られた
ボディローションを今つけています。
この花は香水用に作られた花らしく、香りが長く続きます。
いい感じ、お風呂上りとか、出かける間際につけるけれど
ほのかに香る感じが私には満足です。

それで、最近よしもとばななさんのサイトでみたんですが、
バラって人が悲しいときの特徴らしいです。
納得。自分の中の悲しみを癒したいのかもな、って思いました。
だって、普段バラの香りに惹かれることなんてなかったですもん。
今は少しづつだけど、新しい自分にむけて統合されていると思う。
がんばろう、私。

お気に入りの香りってなんですか?
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-22 15:19 | 雑談

<< 乗り越えること、忘れないこと      メッセージ >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧