all world harmony


稽古

昨日は格闘技の稽古に行ってきました。

昨日で2回目。基本動作を繰り返し、教えていただきました。
教えてもらっているのは、私の親友の弟です。
とってもとっても素敵な子。教え方は丁寧だし、ずっとわかるまで根気強く
教えてくれます。
うーん、わが親友といい、この弟さんといい、
こんな素敵な笑顔や、やさしさに触れたら心があったかくなるというものです。
感謝感謝。たくさん色んなものをもらってます。日々の生活の中で。
身体も鍛えられるし、やさしい気持ちに触れられるし。

しかし、覚えの悪い私。
よく基本動作の手と足が反対になったり、ばらばらになったり。
早く覚えたいんだけれど・・・・。
運動音痴を実感。でも、がんばります。
コーチングの授業にもいるし、真剣に色々習いながら
初心者にどう教えたらわかりやすいかを、今自分を通して学んでます。

来週の火曜日がまた楽しみ。
身体も心も本当に元気になります。
皆さんにもこの元気さをわけてあげたいな。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-23 16:27 | 雑談

<< 小さな怒り      心の扉を開く >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧