all world harmony


変えられないもの

私にとってそれは携帯です。

もうかなりぼろぼろです。
折りたたみのところのねじ?もやばいし
携帯の塗装もはげてきたし。
変えたいなーと思いつつ、変えられません。
普段ならとっくの昔に変えてます。

なぜなら、携帯には彼の写真が入っていて
ムービーもあるから。
同棲を解消して実家に帰ると決まった日、
「がんばって」って彼が吹き込んだムービーが入ったままだから。
私はこの声でいつも目覚ましをかけて起きてます。
で、時間がくると「がんばって」って声が聞こえる。

「うん、がんばっているよ。ありがとう。あなたは?」
って私はいつも心の中で聞いてます。
一人じゃない、いつも隣にいてくれている。ありがとう。

携帯と共に、変えられないもの。
それは私の想い。
あなたに対する想いは変わらないよ。
「どうか幸せでいて、笑顔でいて。ずっと愛が、光が注いでますように」

変わらないもの。
ずっと愛していこう。例え今、この声があなたに届かなくても。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-24 20:06 | 相談事と書いて気晴らし

<< 苦しかったけど      明日は >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧