all world harmony


君は美人さん

言われてみたいです、はい。

こんな言葉。
言われたことなど一度もなーい。
って、ありました、今日。

おばさんに(苦笑)。母の職場の同僚の方です。
気を使ってくれたんでしょうか・・・?
初めて言われた気が。ええ、初めてですわ!!
うれしいです、うれしいですけれど。
できれば、男の人に言われたいんですけど・・・・。
それもできれば、大体20代以降の方に・・・。
高校生とか、微妙です。あいつらもどこに視点があってるのかわからん!!
弟がかわいいといっている女の子は、うちの姉妹には
「・・・・・?」って感じですから。

5歳児とか、どんなものの見方で見ているのかよくわからん!
おねえちゃん、ブス?それとも美人?どっちにはいるの?
ってダイレクトに聞かないでくれよ~。
もちろん、美人です!!と言っておきました(苦笑)

どうでもいい雑談でした。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-25 16:30 | 雑談

<< 去年の今頃      悩むこと >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧