all world harmony


去年の今頃

今、PCに入っている去年の今頃の日記を見てました。
おそろしく不安定な日記の内容でびっくり(苦笑)
よっぽどきつかったんだな、今もたいがいきついと思うことがあるけれど
去年よりはあきらかに心が穏やかですね。

日記の題名
7/31 おなかいたい
8/7  体調悪くて気分も最悪
8/12 少し良くなった
8/15 だるい
8/27 疲れがたまっている
8/29 泣きながら仕事している私って

去年の夏はまるまる京都の研究所に派遣で行ってて、仕事してたんですが
すごい山の中にあって、友達もいないし、遊ぶところもないしで、
さびしかったのは覚えてます。
そこで体調くずして、東京戻ったらどっかーんって感じでした。
体調崩しているのに病院にもいけず、行ったら大変なことに、とか。
この頃、どうやら本当欝状態だった見たいで、泣きながら仕事してた様がありあり。
泣きながら仕事って・・・って思いますが、あまりの鬱々日記に驚きました(苦笑)
一人暮らしが向いてないだの、普通にみんながやれていることがやれてないだの、
ものすごく後ろ向き日記。
あれだけ体調崩したこともなかったから仕方ないかも。

今年は少しは楽しく過ごしたいな。
ってまだまだ心の中に引っかかっているものの解決は遠そうですけど。
がんばりましょー。夏はなぜかみんなうきうきするものみたいだし。
皆さんの今の精神状態はどうですか?
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-25 17:55 | 相談事と書いて気晴らし

<< 信じる心      君は美人さん >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧