all world harmony


具志堅用高伝説

ガッツ伝説がはやってますね~。
で、わが母校(高校)出身の具志堅用高さんについて
今日はお話します。

具志堅用高語録

1)具志堅さんは沖縄出身ですが、お家の家紋はなんですか?
(沖縄には家紋がある家がまだある)

答え ブロック塀ですね~

2)母校興南高校の伝統はなんですか?

答え 蛍光灯です!!

3)ファーストフードにて(ドライブスルーにて)
店員「注文をお願いします」

メニュー看板を見ながら
「あれと、これ、これも頂戴」

店員「あの~、名前でお願いします」

「具志堅用高です!!」

4)高校に講演会にきた時の話
「先生方、おはようございます。
生徒の皆さん、こんにちは。」

その日の私のクラスの男子生徒が書いた日誌
「僕はこの高校で大丈夫なのか、不安をおぼえました」

ボクサーは頭を打たれすぎて、どっかの回路が
変わったつながり方をするんでしょうか・・・?
わかる人教えてください。

最近では、前のブログでも書きましたが
趣味は?と聞かれて、

平仲(この人も元世界王者)「趣味って何ね~?」
具志堅「好きなものさ~」

平仲の答え「おきなわそば」

う~ん。下手なお笑い芸人より面白いんですけど・・・・。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-26 18:17 | 雑談

<< 君だけが傷ついてるんじゃない      怒っているわけじゃないけど >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧