all world harmony


今流行の・・・・

といえば、韓流ブームでしょう。

冬のソナタにはじまり、4天王までいるんですよね?
たしか。
でも、なぜぺ・ヨンジュンさんだけ、ヨン様なんでしょう?
わかる方、教えてください。
ちなみに、ウォンビンだけは前から知ってました。
秋の童話(オータム イン マイ ハート)を福岡にいるとき
夜中みてたんで。この話もすごい昼ドラのようなドロドロ具合で
でも見てしまうんだな~、これが。
ありえないって思いつつ。

ちなみに私に遅れてきた流行といえば、
「SEX and theCITY」でした。
まだシーズン6が日本でやってないので、早く見たい。
あまりにもぶっちゃけトーク過ぎて、男性にはあまり評判のよくないドラマでしたが
私は好きです。なんかここまで本音で生きてくれていると(ドラマだけど)
気持ちがいいですよ。ただ、こんなにお金は持ってないので、
このようには生きられません(当たり前)

多分、冬のソナタもブームが過ぎ去った頃、
こっそり見ると思います。
きっと夜中までぶっ通しでみることになるでしょう・・・・。
皆さんの流行は?
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-27 18:47 | 雑談

<< 止まらないで      身体表現とジェンダー >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧