all world harmony


たくさんのありがとうを

今ここに生きていること、感謝します。
生かされていること、感謝します。

私につながる人たち、私を守ってくれいてる神様、ご先祖様、
出会ったすべての人たち、これから出会うすべての人たちに。
私の命を支えてくれるすべての生き物に、地球に、宇宙に。

ありがとうって、いくらいっても言い足りないぐらい。
あれも、これもできなくて、わからなくて、ごめんなさいっていう
気持ちもある。こんなに傷つけて、つらい思いをさせて・・・って
思うことも毎日ある。
会えないつらさが身にしみて、どうしてああいうことをしたのか、
自分を責める時はしょっちゅうです。

ごめんなさいを言うよりも、今ここでありがとうを。
あなたを思い出すとき、私はいつも支えられていることを感じるから。
そのあなたが、とっても想っている彼であるときもあるし、
両親や姉妹や、友人や、仲間や、自分の身体や神様。
子供、親戚、日々行く神社の木だったりする。

私の心にも私は感謝する。色々な事、感じさせてくれて、感じてくれてありがとう。
私の魂にも。何千年の時を超えて、私は旅をしてきたね。
今は統合の時。苦しいときも、つらいときも、喜びのときも、
いつもあなたは私でしたね、これからも一緒に歩いていこう。
ありがとう。

ありがとうを言うたびに、私の心は愛で満ち溢れる気がする。
祈るたびに、私は光に満ちる気がする。
祈らせてください、いろんな場面で。
言わせてください、今この瞬間に。

すべてに感謝します。どうかすべてが光と愛に満ち溢れていることを
忘れずに感じられますように。あらゆるものの中に、すべての人の中に
愛があふれていることを、みんなと感じられますように。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-28 16:25 | 相談事と書いて気晴らし

<< 妹がショックなこと      身体の声を聞く >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧