all world harmony


大人になればなるほど

今読んでいる漫画
「ギャルボーイ!」 中村真理子 講談社

この漫画は、男みたいな主人公晃とその彼氏(途中からだんなさん)友宏の
お話です。以前、BE LOVEという雑誌で連載されてました。
なんかこの漫画ってなさそうでありそうな、ありそうでなさそうな。
こんなに男勝りな女性っているのか?っていう設定ではあるんですが
面白いです。興味がある方はどうぞ。

これを読んでて思ったこと。
こんなありのままを受け止めてくれる人がいれば、
本当にいいなあって。
漫画のようにはいかないだろうけれど。

おとなになればなるほど、身に着けるものが増えて
いろんなものを手に入れていく。
言い方悪いけれど、脂肪みたいなものかも。
なければ生きていけないけれど、必要以上だと困る。
そして心にだってついちゃう。
年齢を重ねれば重ねるほど、心についたものもそぎ落としていかないと。
身体についたものも、心についたものも、落としていくのは難しいかな?

今の私はどうだろうか?
ありのままの自分、見えているかな。
多くをまといすぎてないだろうか?
心に鎧をまとっていないかな。
どこにも敵はいない、いるなら自分自身の中に。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-28 21:10 | 相談事と書いて気晴らし

<< ただいま福岡です      妹がショックなこと >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧