all world harmony


魂のプラン

下の記事えらそうですね~、書き方が
いきなりきて、あれみたら、何じゃこのブログって思うでしょう。
私が思うぐらいですから(苦笑)

でも本当のことです。
愛することを、愛されたいと思う自分を受け入れて
愛にあふれた存在に、愛をたくさんの人と共有できる人生を
送りたいんです。

過去世の話をあまりしてきませんでした。
あんまり突拍子なことを書きたくなかったし
どこまで話してよいのかわからなかったので
触れてきませんでした。
でもここでちょっと話をしたいと思います。

私がわかっていることは、私の魂は何度も転生を繰り返しているという事です
一番初めに思い出したのは、神官をやっている過去世です。
いくつか思い出している中では
神官になっている過去世は何度もありますし、また戦士だったり
軍人だったり、お姫様だったり、人を癒す仕事についていたり、
思い出しているだけでも、数え上げたらきりが無いです。

思い出している中で、人を殺したり、殺されたり、
絶望の中で死んでいたり、また自分の領地の領民を守れなかった後悔や
役目の重さに自分を表現できなかった苦しさ、
愛というものがなんなのかわからずに苦しんだ思い等、
色々ありました。
もちろん、楽しく暮らしている場面もありますし、
すでに過去世で自分の母親だった人や兄弟、友人、配偶者だった人等とも
出会っています。

これからのはなしは信じられない話でしょうし、受け入れがたい話かもしれません。
ただ、私自身、絶対にやってはいけないことを過去世でやってきたし、
(例えば戦士だった頃、人を殺したり)
絶対に許しがたいと思われるような経験を過去世でしています。
だからなんだ、って思われるでしょうが、
魂はそういったことを経験し、またそのようなひどいと思われる役割を
担う経験をするために、転生を繰り返している場合があるのです。
だから、ひどいことをしたという人をみたり、
ひどいことをされたという人を見たりするとき
もちろんその行為自体は許されるものではないかもしれないけれど、
魂がもってうまれたプランであるかもしれないと、私は思うときがあるのです。

許し、許されるというプロセスは時間という概念を超えています。
私の魂は、罪悪感でいたんでいました。
人を傷つけたという罪悪感、自分のやるべきことができず
人を見殺しにしてしまったという思い、許せない思いでいっぱいでした。
そして、今世は、今までの傷つけられたという経験だけでなく、
人を傷つけた自分を許せるのか、という究極的な問いから
「許す」というプロセスを学ぶ時期にあるようです。

私は愛するということがどうゆうことなのかわからずに
苦しんだ自分の魂の傷を流したいのです。
それには、魂に刻まれた罪悪感を流し、
愛することを学びたいと思っています。
これが、私が許しにこだわり、愛することにこだわる理由です。

自分を愛せないのに、人は愛せません。
自分を癒せないのに、人を癒したりは出来ない。
私は人も、自分も愛し、癒していきたいのです。
地球は次の段階に入っています。その次の段階で、
私は愛することを、愛をみんなとわかちあっていければなと思っています。

しかし、こんなこと言って、大丈夫だろうか・・・・。
突拍子がないと思われた方、たくさんいるだろうな。
でもこれが、私のリアリティなんです。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-29 16:51 | ルーツって?

<< 肝臓じゃありません      私が知りたいのは >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧