all world harmony


肝臓じゃありません

今福岡に来ています。
昨日は福岡の大学院時代の友人に会いました。

久し振りでとっても楽しかったです。
福岡を離れて2年、そんなに時間は経ってないのに
自分が昔ここにいて、ちゃんと研究してたんだなっておもうと
ちょっと懐かしかったです。
話しも昔に戻ったみたいで、あまり気を使わず
話せてとても楽しかったです。

私は福岡にいるころ、バーでバイトしてたことがあり
かなりお酒好きでした。
今考えてみると、いろんな場所に移動したけれど
福岡時代が一番お酒を飲んでます。
一人でのみに行くことなんてしょっちゅうだったし、
バイト上がってからも飲んでました。

そんなある時期、体調を崩して休んでたことがあったのですが、
原因は腎臓から来てたのに、
いつのまにか肝臓を悪くしたことになっていて、
肝炎手前で入院していることになってました(苦笑)
復帰したら、肝臓をやられてるって、うわさになっていた・・・。

肝炎手前って・・・・。あの、かなりの重症なんですけど。
それに肝臓やれるほど飲んだくれてません!!
そんなん重症やったら、死にそうじゃないですか。

ってなことを昨日飲み会で話しながら思い出したわけです。
今はほとんど飲まなくなって、昨日は久し振りに遅くまで
楽しく飲みました。
お酒は楽しく、楽しい仲間と飲むときが幸せですね。
とっても幸せを感じた時間でした。
みんな、ありがとねー。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-30 14:08 | 雑談

<< 暑い夏      魂のプラン >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧