all world harmony


受けてきました

ヴォイスヒーリング二回目。

どんな感じでやるかは、過去ログ参照です。
今日わかったことは、だいぶ宇宙のエネルギーを受け取るチャクラの
音が高くなっていて、開いてきていること。
地球のエネルギーを受け取るところや、愛のところも以前よりは
開いてきているようです。

そして気がついたら、受けながらないてました。
声をだすということは、ずっと奥深いところまで響き
魂をゆさぶるのだとおもいます。

わかったこと。私自身の開きが進んでいることです。
やっぱりテーマは統合ですね。

私はずっと知性の領域で生きてきました。
それが崩壊し、反対にスピリチュアルな開きが始まったとき、
いったん今までずっと自分が積み上げてきたキャリアの部分は
停止し、今ももうやめる方向で話は進んでいます。
でも完全に捨てるんじゃなくて、これから先、
私が学んできた部分を生かしながら、ちゃんとスピリチュアルな部分で
統合していくことが、私の進むべき道のようです。
それが、今回またヴォイスヒーリングをうけてわかったことです。

あとはやっぱり
「あるがまま、心の扉をひらく」ってことです。

いろいろ積み上げてきていると、やっぱり怖いんですよね。
手放すことが。
でも心をひらいて、苦しみがあるかもしれなくても
その先には喜びが待っているよって思いながら、
自分を信じて歩いていこうと思います。

大人だけでなくて、子供や老人やいろんな人に
すべての人が持っている声で、癒していけたらいいな、っておもいます。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-01 01:30 | ヴォイスヒーリング

<< ひとりじゃないよ      ひとつの旋律 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧