all world harmony


ヴォイスヒーリング2

昨日うけたヴォイスヒーリングの報告

個人セッションなんで、私と渡辺先生が2人で向き合って
まずは渡辺先生が私の魂の声に併せて歌ってくれます。
私の声を奏でる楽器のようなもの、として、渡辺先生が歌ってくれるわけです。
その後、渡辺先生と一緒に私も併せて歌い、また自分の好きなように歌って
約2時間のセッションは終わりです。

すごくやさしい、愛に満ちたセッションです。
もし興味がある方がいたら、ライフログにも載せてある本を読んでみてください。

今回わかったこと
1.以前と比べて高いところから宇宙のエネルギーをうけていること
2.地球の波動を受け取るチャクラからは、目に見えないものたちと
つながっている一体感を私が感じているということ
3.まだ怖がっているけれど、愛のチャクラや、いろんなところが
開きはじめていて、開くことは(手放すことは)決して怖いことでなく
大丈夫だということ
4.知性と霊性の部分を統合して、それをいろんな人たちにわかるように
両方の融合を通して、人を癒していくのが私の今世での目的
5.私より下の年代(要するに子供ですね)の人たちに、自分の経験を通じて
道をつけてあげる事をする必要がある
6.今まで一人でやってきたけれど、これからはちゃんと必要な人が
現れてくる
7.今まで抑えてきた部分の女性性(優しく、愛にあふれた)部分が
ちゃんと開いてきて、これからは誰も傷つけるような事態を起こしたりすることなく
すべての人とうまく関係を結べることができる

というようなことがおおまかな事です。
一回目よりも、ちゃんと統合が進んできていることを今回のセッションでも
実感しました。
ずっとずっと生きてきて、今の方が楽だし、いつでもどこでも愛を感じられるように
少しづつだけどなっているから。
それを皆さんと分け合えたら、と思います。

これからの私の課題は、自分を癒すことをしながら
どうやって現実の問題として、癒す仕事を始めていくか、でしょう。
今までやってきた知性の領域を生かしながら、スピリチュアリティの部分と
結び付けていけるように、考えて生きたいと思います。
皆さんからもいろいろ教えていただいてます。
本当にありがとう。
このブログで、私の世界ははるかに広がっています
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-01 18:27 | ヴォイスヒーリング

<< あなたの名前は      帰ります >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧