all world harmony


タバスコイソジン

福岡でよく行っていたBARでの出来事です。

久しぶりに(約二年ぶり)行ったので、
覚えてくれているかな~?と心配になったけれど、
ちゃーんと覚えていてくれてました。
ありがとう、トシさん!

パスタを頼んだ私たち。
チキンとパプリカのパスタが出てきました。

私「タバスコありますか?」
トシさん「あるよ」
差し出されたものを見たら、
私「・・・・・・・・」

タバスコと思ってでてきたのは、イソジンだったんです(笑)
眼が一瞬点になりました。
タバスコって進化したのかと思った(笑)

で、後ほど、ちゃんとしたタバスコが出てきました。
パスタもおいしくいただきました。はい。
また福岡に行ったら、遊びに行こうっと。
楽しい時間を友達と、トシさんとBARの空間ですごすことができました
たくさん話もできたし。
帰ってきたばかりなのに、また福岡行きたいです。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-02 16:03 | 雑談

<< 今に生きる1      ちいさなことなんかじゃない >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧