all world harmony


長いな

下の記事ながすぎ(苦笑)

でも書いてて、ちょっと自分でも気がつきましたね。
私も過去から未来を予測していて、それが怖れから来ていることに。

実は連絡をとろうと思っていて(すごく想っている友達や彼に)
迷っているんです。
実際に連絡することは問題ないでしょうし、
でも会ってくれるかどうかについて不安なんですね。
私と会うと過去のひどい出来事が喚起されて、
許せないという思いがでてきて、私がまたひどい事態を起こすんじゃないかって
怖れているんじゃないかって予測すると。

そのようなことは意味がなく、たとえあってくれなくても
たとえそう思われていようとも、
私自身の思いは変わらないわけなので、問題ないのですが。
ただ、伝えたいだけ、愛を。感謝を。
謝罪の気持ちもあります、もちろん。
でも一番は正直、顔が一度でいいから見たいという気持ちです。

もう少しタイミングをみて、連絡します。
いつまでもこんな怖れのところにいたくないし。
私は愛を選択するんだ、いつも愛があふれいてる世界を。

ありがとう、いつも。
あなた達の存在のおかげで、私は今ここまでくることができました。
教えてくれて、支えてくれてありがとう。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-02 18:11 | 雑談

<< 私が受け取りたいものを      今を生きる2 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧