all world harmony


海に行こう

夏といえば、海ですね。

しかし、私はあんまり海に泳ぎにいった記憶がないです。
なぜなら、暑いから&水着になれる体じゃないから。
もっとスタイル良かったら、ばしばし泳ぎに行ってたかも(苦笑)
当分ありえなそうな気配ですが。

大学生の頃、海には一応行ってました、毎年
でも大体はバーベキューしにですね。
それも真昼間からやると確実に日焼けするんで、
大体は夕方近くからとか、日が少し弱くなってきてから
やってました。

で、海でやるというのに全然みんな水着を持ってこない
なのに、結局みーんな服のまんま海に入るということになって、
びしょぬれ。むしろ水着を持ってきたほうがいいんじゃないかと、
毎回、毎年思ってました。
私は無理やり海に放り投げられる立場だったんで、
2回目以降は着替え持っていってましたけど。

大学卒業して以降、全く海に行ってないな。
個人的に海みにいくことはあっても、海に遊びに行った事って
もう何年もない。
今年こそは、海に行きたいな。

今年、海にいきましたか?

あ、でも日焼け対策だけはしとかないと~。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-03 13:15 | 雑談

<< ふぇえ      白状します >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧