all world harmony


ふぇえ

私の場合、調子が落ちるとまず、確実に睡眠時間が減ります。
おかげで、また2時間ぐらいしか眠れない日々が(泣)

まあ、どうにかなると思いますが。
でも昼間は眠いんですよね、寝ませんけれど。
今日は久しぶりの格闘技の日です。
とっても楽しみにしているので、がんばってきます。
一週間ぶり。なんとかね、週に2日は行きたいんですけど
中々ねえ、忙しくて。

女の子が格闘技?って聞くと、たいていの男の人はひきますが
でも以外にストレス発散になるし、第一礼儀とか学べていいですよ。
私は少ない中にも丁寧に教えてくれるあの道場が大好きです。
私が行くときは、たいてい一番乗りなんですが、
小さな男の子が練習しているんですよ、
それがとってもかわいいんです。

自分にも息子ができたら、ぜひさせようと思います。
けれど、まずは結婚から先ですね。はああ。
毎年ね、今年ぐらいにはしたいな~、って思いながら
全然めど経たず。
さ、もう少ししたら道場に行こうっと。その前に神社だな。
行ってきます。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-03 18:20 | 相談事と書いて気晴らし

<< 高鈴      海に行こう >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧