all world harmony


朝が早い

病院で検査を取る日は朝がはやいので、
本当に眠いです。
いくらなんでも、眠ったりはしないけれど
しかし、なんか疲労はピーク。
ピークなときに限って、忙しかったりするんですよね~。

そして友達との約束は流れたり、ああ、踏んだりけったりだ(苦笑)
最近、地元で友達に会ってません。
だから息抜きに会いたいです、みんなどうしているかな?

話は変わるけれど、色んな人たちが病院に来て
たくさんの人の人生を垣間見ることになりますが、
ちゃんと生きないとって気になります。
今日生きていることに感謝しなきゃ。
みんな色んなリアリティの中で一生懸命に生きているし、
私はまだなにも残せてない。

時々、自分と他者を隔てる溝の大きさに愕然としますが
でもみんな愛の存在で、魂のレベルで言えば、みんな一緒なんだ。
今は仮に離れているだけ。私たちは一体なんだよね。
でもそれが本当に実感できるときと、できないときがある。
まだまだ修行中、ってことでしょうか?

でも今日も会えた、あなたへ。
感謝します。
今日あえなかった、あなたへ。
いつでも、心の中で会ってます。
これから出会うあなたへ。
楽しみに待ってます。

さ、またこれから始めよう。新たなる出会いと喜びを待って。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-04 20:38 | 研究と臨床

<< 与えるものが、受け取るもの      君の正しさ >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧