all world harmony


はまる

最近はまりつつあるもの

a0025868_18471645.jpg


格闘技です。
もうなんか段々楽しくなってきて、毎日でも練習に行きたい位です!!
私は一度はまりだすと、それがながいんですよ。

例えば、この曲すき!って思ったら
いつでもどこでも聞いてます。
今はケツメイシ&笹川美和さんの「願い事」にはまっているから
車の中でも聞いて、家でも歌い、家族はいい迷惑っぽいです(苦笑)
プリンにはまっていたときは、毎日毎日、食べてました。
以前付き合ってた彼のいいところは?と聞かれ
友人に「プリン買ってきてくれるところ」といい、あきれられたことが。
だって、本当にプリンにはまっていたので、
毎日毎日買ってくれる彼は、本当にいい人でした
(いや、それだけじゃなくて、もっといいところはありましたよ・・・、多分)

汗流すのが気持ちいいし、なんかすごい爽快感&
私って基本的に攻撃型なのかも・・・・。
結構真剣に戦いたくなるタイプみたいで(用は負けず嫌いなんですよね)
格闘技系は大好きなんですよ。見る専門だったけど、
これからはやることも覚えていこう。
今週末は大会があって、見に行きます。
早く出られるように、練習に精進しよう。
来月の昇級試験もがんばって受けてみよう。

最近はまっているものは何ですか?
ちなみに上の写真は、パステルのプリン。
時々並んで買って食べてました。でも高いなあ値段が(一つ250円ナリ)
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-06 18:49 | 雑談

<< 受け継がれていくもの      私を見つめる >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧