人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


はまる

最近はまりつつあるもの

はまる_a0025868_18471645.jpg


格闘技です。
もうなんか段々楽しくなってきて、毎日でも練習に行きたい位です!!
私は一度はまりだすと、それがながいんですよ。

例えば、この曲すき!って思ったら
いつでもどこでも聞いてます。
今はケツメイシ&笹川美和さんの「願い事」にはまっているから
車の中でも聞いて、家でも歌い、家族はいい迷惑っぽいです(苦笑)
プリンにはまっていたときは、毎日毎日、食べてました。
以前付き合ってた彼のいいところは?と聞かれ
友人に「プリン買ってきてくれるところ」といい、あきれられたことが。
だって、本当にプリンにはまっていたので、
毎日毎日買ってくれる彼は、本当にいい人でした
(いや、それだけじゃなくて、もっといいところはありましたよ・・・、多分)

汗流すのが気持ちいいし、なんかすごい爽快感&
私って基本的に攻撃型なのかも・・・・。
結構真剣に戦いたくなるタイプみたいで(用は負けず嫌いなんですよね)
格闘技系は大好きなんですよ。見る専門だったけど、
これからはやることも覚えていこう。
今週末は大会があって、見に行きます。
早く出られるように、練習に精進しよう。
来月の昇級試験もがんばって受けてみよう。

最近はまっているものは何ですか?
ちなみに上の写真は、パステルのプリン。
時々並んで買って食べてました。でも高いなあ値段が(一つ250円ナリ)
by harmony0526 | 2004-08-06 18:49 | 雑談

<< 受け継がれていくもの      私を見つめる >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧