人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


困ってます

視力が極端に悪い私。

いつもコンタクトです。
中学のころからコンタクトで、うちではめがね。
でもそのめがねが行方不明!!!
かれこれ2ヶ月ぐらい出てきません。とほほ。
どこに行ったんだろう~。出張でもしているんでしょうか?
私のめがねはかけるとウルトラマンみたいなかんじになる
赤いふちのめがねです。
ああ、お願いだから機嫌直して出てきておくれ~。
それとも誰かに盗まれたのか?(ありえない・・・・)

そういや、私の後輩に、
「しゃもじとテレビのリモコンが盗まれたんです」という子がいました
いや、多分それは盗まれてないでしょ・・・。
なくしたんでしょ・・・・。
ほかには盗まれてないみたいだし。
それとも新たなストーカーか?

ストーカーといえば、一度チャリのサドルが朝起きて駐輪場にいったら
変えられていたことがありました。
それもなぜか以前のよりはるかにいい、皮のサドル。
いまだもって、なぞです。
なぜわざわざサドルを変える必要があるのかわかりません。
友達にはストーカーなんじゃないの?っていわれましたけれど。

とにかくめがねさん、でてきておくれ~。
そうじゃないと、新たなめがねくんを迎えないといけないよう。
by harmony0526 | 2004-08-06 22:32 | 相談事と書いて気晴らし

<< ありがとう      受け継がれていくもの >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧