all world harmony


困ってます

視力が極端に悪い私。

いつもコンタクトです。
中学のころからコンタクトで、うちではめがね。
でもそのめがねが行方不明!!!
かれこれ2ヶ月ぐらい出てきません。とほほ。
どこに行ったんだろう~。出張でもしているんでしょうか?
私のめがねはかけるとウルトラマンみたいなかんじになる
赤いふちのめがねです。
ああ、お願いだから機嫌直して出てきておくれ~。
それとも誰かに盗まれたのか?(ありえない・・・・)

そういや、私の後輩に、
「しゃもじとテレビのリモコンが盗まれたんです」という子がいました
いや、多分それは盗まれてないでしょ・・・。
なくしたんでしょ・・・・。
ほかには盗まれてないみたいだし。
それとも新たなストーカーか?

ストーカーといえば、一度チャリのサドルが朝起きて駐輪場にいったら
変えられていたことがありました。
それもなぜか以前のよりはるかにいい、皮のサドル。
いまだもって、なぞです。
なぜわざわざサドルを変える必要があるのかわかりません。
友達にはストーカーなんじゃないの?っていわれましたけれど。

とにかくめがねさん、でてきておくれ~。
そうじゃないと、新たなめがねくんを迎えないといけないよう。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-06 22:32 | 相談事と書いて気晴らし

<< ありがとう      受け継がれていくもの >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧