all world harmony


ぼんやり

ここ最近の私を言葉で表すとしたら、
「ぼんやり」かな・・・・。

なんか身体と自分のスピリットがぴたって合っている時は
色んな事がクリアーなんだけど、
どうもそれがずれているような気がして、別にとりたてて
ひどいことになっているわけではないんだけど、
ちょっと感覚的になんか「ぼんやり」だなあ、って感じです。

抽象的すぎてごめんなさい。

感じとしては、ちょっと自分が遠いような、そんなかんじです。
だからといって問題が発生しているわけでもないんですが。
多分、いろんなことがクリアーすぎると私の容量を越えるので
少し停滞させているんだと思う。
最近、自分の精神のキャパが急激に大きくなり、
いろんなことがわかる分だけ、たくさんのことを色々入れすぎて
ちょっと疲れているんでしょう。

ただ、自分の時間をとらないとだめなのはよーくわかるので
祈りの時間や、自分と話する時間をとってます。
ぼんやりできるのもそうそうないから、これも神様の贈り物だと思って
受け止めていこうかな。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-08 18:18 | ルーツって?

<< メッセージ      こだわり >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧