all world harmony


結構ハード

今はなーんか、色々とスピリチュアルなことを書いているけれど
私の見てくれは、こんなかんじじゃありません(ってどんなかんじじゃ?)

私を知っている人って、私をハードな感じだと思っているんじゃないかな~。
私自身は目指せ、ソフト人!!なんだけど(書いてて、なんじゃそりゃ?って
気になってきました)

元々性格が男っぽくて、さっぱりしてて、
かつ男友達が多く、女友達が少ない、っていう典型的な女王様タイプ?
今はちょっと自分でも違うと認識できるけれど。
お酒のみだし(スコッチ好きで、以前は平気でボトル一本空けてました)
タバコすってたし、言葉きついし、
男の人と飲みに行って、初デートでその人をつぶして
担いで帰った覚えがある(苦笑)
もちろん、二度と誘われなくなりました。
大体、私を酒でつぶそうなんて、100年早いんじゃボケ-って思ってました。
デートがつまんなくて、よく一人で飲みなおしに行ってたこともありましたね。
よく行くBARのマスターに、今日、つまんなかったんでしょ?
ってよく言われたことをさっき、思い出しました。
考えてみたら、武勇伝って結構あるかも(苦笑)
今は全然飲んでないから、多分すぐつぶれます(本当よ)

なぜか年下の女の子には好かれてましたが(多分姉御タイプだからよね)
同級生とか、年下の男の子なんて寄ってきたためしがない。
ほとんど年上としか付き合ったことないです(例外もあるけど)
女性の部分を見せられなかったのかも。こっぱずかしくて。
のわりに、服装は胸の開いた女性性を強調するものばかりだったけれど。

付き合っている人にだけ、甘えるし、女性の部分を出してた。
だから、あからさまに彼氏の前だと態度が違うんで、
友達とかにはあまり会わせたくなかった。
それでも何人かにあわせたことありますけど、あまりの違いに
驚かれたことたびたび。
一度彼と写ったプリクラを男友達数人に見せたことありますが
軽く20分は笑ってました。
「お前、こんな顔もするんだね、俺達見たことないよ」って。
あたりまえじゃー、気持ち悪いわ、って思ってました。

今思えば、なんか変だったよね~って感じです。
男友達が多かったのは、付き合いやすかった部分と
やっぱり恋愛ごっこみたいのが楽しめる部分も多かったかな。
さっぱりしているほうが、人間関係どろどろしなくてすむし。
今は言葉づかいも少しはやわらかくなり、ほとんどのみに行くこともなくなって
たばこもやめ、服装も変わりましたね。
胸が開いた服を着なくなりました。
別に服装で女性を強調しなくても、ナチュラルにいけるので。

多分、このブログを見てる知り合いも、私がこんな感じになっているのをみて
とても同一人物が書いているものとは思っていないでしょう~。
ようやく自分が好きになって、好きな服装もできるようになったし、
変なところで自分を主張しなくても、いれるようになった。
最近、一番うれしい言葉は、雰囲気がやわらかくなったね、です(苦笑)
でも、まだまだ普通の道のりは遠いよ・・・・。
目指せ、かわいらしい女の子!!
(って格闘技やっている時点で、もうだめかなあ?)
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-09 16:03 | 雑談

<< 変えてみました      気持ちを隠さずに >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧