all world harmony


決めていること

とりかかろうと決めていること

・骨髄バンクに登録

・手話を習いにいく(一回先月応募したけれど、抽選からもれた・・・)

・日曜の稽古に通う(今は火・木しかいっていないけれど、勇気をもって
別の道場にも通ってみよう・・・。初心者なんで怖いんです・・・)

・ピアノとボイストレーニングを再開
(音大目指してたくせに、ピアノの練習が嫌いで、断念した覚えが)

・仕事がんばる(論文書き&病院での検査&勉強)

自分が他人のためにできることを、やれることからはじめたい。
あとは自分のために、自分が好きでやれることをやります。
全部今すぐできなくてもいいんだ。でも、やれるようになったらうれしい。
そうやってプラスの波動をいれていこう。
たくさん自分を愛していこうね。

もちろん、出会える人、出会っている人、顔も見えないけれど
こうやって読んでくれている皆さん、大好きです。
いつもありがとう。
やるぞ!!おー!!
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-10 23:33 | 雑談

<< 祝!!      心の感じたままにいこう >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧