all world harmony


祝!!

今日のサプライズニュース。

妹が教員採用試験の一次試験に通りました!!
パチパチパチ!!
よくがんばったね、本当によかったです。
もう家族中でしんぱいしてました。

いきなり子供ができ、できちゃった結婚で家を出て行った妹。
子供を抱えながらの、試験勉強は大変だったとおもいます。
というか、うちの家族だって大変でしたよ。
本当に(苦笑)。毎日、ちびっこ台風が家にいたんですから。
妹が勉強している間は、私たちが面倒みてました。

まだ二次があるけれど、一次を通ればとにかく
半分は安心できるので、また二次にむけて
私は彼女の論文のチェックをしようと思います。
できることを、手伝ってあげるからね。
はあ、でもよかった。本当にほっとしました。
でも、もう二度と、私自身は試験なんか受けたくないです。
あのプレッシャー、絶対やだ!!
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-11 14:56 | 雑談

<< うえーん。      決めていること >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧