all world harmony


anan

昨日の夜、帰ってきて妹と一緒にTUTAYAへ。
頼んでいた「高鈴」の‘真夜中の後悔’のCDを取りに行きました
(とってもよいです~。だからみんなも聞いてみてね)

妹はどうしても今週号のananの「血液型でわかる本当のあなた」を
欲しいらしくて、TUTAYAを2件、コンビニを2件回りました。
どこも売り切れていて、みんな占いに興味あるんだなあと
しみじみ。
最後にちょっと寄ったスーパーにありました。

そこで、妹は早速手相占いをみて、色々と述べてましたが、
私の結婚線をみて、雑誌をみながら
「30歳前後で結婚。ある程度社会をしり、自分を豊かに成長させた後に
‘この人’と思う人と出会い、結ばれる。ただし、それ以外の恋は
実りにくい傾向。現在の恋人が運命の人と思うのに、線が今の年齢より
上にある場合には、結婚には時間を要すると思って」と書いてある

「30前後って、あーあ。大変だね~。あ、でももう30前後じゃん!!」

って、おい!!
ある意味あたっているのか、手相占い。
あのー、もう30歳前後なんですけど(苦笑)
それに、なにも結婚ばかり主張するな!!妹よ。

血液型と性格の関連については、心理学の分野でも研究がなされていて
その結果によると
血液型によって基本的な性格が決まっているとか
分類されるという仮説は支持されていません。
でもまあ、必ずみんな血液型で分類しようとするから、
なんかあるかもしれないですね。
研究するとしたら、なぜ人は血液型と性格を結び付けようとするのかという
興味の方がありますね、私は。多分されていると思うけれど。

私はというと、O型です。
昔からの友達は典型的なO型って言うけれど、
だいたい私を知っている人は、みんなしてB型っていいます。
多分マイペース&変わってる、って言いたいのかな・・・?
(B型の人、けなしているわけじゃないですからね!!)
でもA型って几帳面&神経質ってイメージです。私の中では。

みなさんはどうですか?
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-12 17:43 | 相談事と書いて気晴らし

<< 泣かないでパーティはこれから      セルフヒーリング >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧