all world harmony


覚えられない

さっき稽古から帰ってきました。

来月の昇級試験にむけて、今一生懸命基本動作を覚えてます。
あとは基本蹴り、気合の入れ方とか、
連続の蹴りとかいろいろです(あ、これだけだ)

でもとろい私は、手と足がばらばらです。
覚えようと思うんだけど、なかなかです。
まあ、はじめて一ヶ月足らずで昇級試験を受けようとしている
私が無謀なのかも知れません(いいもん、うけたら?っていわれているから
受けるんだもん)

韓国語で掛け声をかけたりするので、
それも覚えるのも一苦労。
でも楽しいです。
ようやく、アプチャギが前蹴りって覚えました。
チャギって蹴りって意味なんですよ(って別に聞いてない?)

目指せ黄色帯です。
はまり始めたみたいで、真剣に筋トレしようかどうか悩んでます。
別の日にも練習に行こうかな。
小心者の私。以外に人見知りするんで、ちょっと勇気がいるんですよ。
自分から輪に入っていくのが本当は苦手なんです。
みんな嘘~っていうけど、結構勇気振り絞って行ってるんだから!!
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-13 00:00 | 雑談

<< 今日の祈り      泣かないでパーティはこれから >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧