all world harmony


当たり過ぎている

先日教えてもらったソウルナビゲーション占いの結果

感想

当たり過ぎている・・・・。
恐ろしいです(苦笑)
教えてくださった、chikyutotomoniさん、ありがとうございます。

以下、ちょっと抜粋

[人生の目的は、プライバシー、開放性、独立の障害を克服し、
自分自身と他人、世界を通して、
現れる精神世界の秩序を信頼し、
的を絞った訓練によって内なる自由を獲得することです。
最大の課題は、自分と他人への絶対的な信頼、そして訓練と集中です。
しかし運命は、人生の目的達成の前に試練を与えます。
多かれ少なかれ、この人たちは人間不信を抱えています。
ほどんど無防備に信頼していた人から裏切られ、
それ以後誰も信じられなくなってしまうというのがよく見られるパターンです]

自分と他人への絶対的な信頼・・・。
そうですね、他人は信頼できても、自分への信頼が難しいかも
(でも今みたいに絶不調でも揺らがないから大丈夫です)

[プライバシーが保てる自分の世界を強く求めます。
恥をかくかもしれない、裏切られるかもしれない、という不安が大きく、
自分の考えや感情をオープンにできないのです。
中には、人間関係で傷つき、苦しみ、深刻な人間不信に陥って、自分以外
の誰も信じられなくなる場合もあります。
このような人は精神的に孤立したり、なかには仙人のように山にこもり、
文字通り社会とのつながりを断ってしまう人もいます。
そして人間ではなく、精霊や神に安らぎを求めるのです。]

あたっていて怖いです(苦笑)
たしかに考え、感情オープンにすること怖かったからなあ。
その上、人間不信に陥るよりも、陥らせたことのほうが辛かったです・・・。
そのため、私も確かに傷つきましたけどね。

[たとえ自分では気づかなくても、
いわゆる天使のような霊的エネルギーと親しく交感しています。
現実生活では、科学的な思考をしていても、
心の奥底では、神秘性を帯びた美を調和していて、
霊的な存在に強く引きつけられているのです。
このひとたちの人生の奥底には、ある希望が潜んでいます。
自分ではまだ気づいてないかもしれませんが、
皮膚の内側、心の中、身体の細胞の中で、
”心から安らげる家"をみつけたい”という望みが燃えています。]

ここよんで、びっくり!!
そう、心から安らげる家!!それだ!!
なんていうか言葉でいうと、それ。
愛する人と愛する空間でやすらげるように、それが私の今一番求めていることかも。
科学的思考をしていても・・・、のくだりも、そうだよね、
結局ここまできちゃったもんな~って思ったし。

[一番必要なのは、地上に下りてきて、現実と向き合うことです。
肉体運動、武道、そして直接的な体験は、
自分を信頼するきっかけを与え、地に足をつける助けとなります。
また光や色、花のエキスなどを用いた視覚イメージトレーニングや
美術鑑賞など美的なヒーリングも有効です。
すべての7タイプは、精神活動に夢中になりすぎて身体を
おろそかにする傾向がありますから、運動を習慣づける心がけが必要です。]

そうっす。だから格闘技、むいてるよね、大丈夫だよね。
という気になりました。
たくさん他にいっぱいかいてあって、参考になりました。
というか、初めてこんなにあたっている占い見た気がする・・・。
手相と共に信じます。
ソウルナビゲーション占い!!
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-14 23:24 | 相談事と書いて気晴らし

<< 僕にできること      リトルダンス >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧