all world harmony


じっとして

なにかあるわけでもなく、衝撃的な出来事に遭遇するわけでもないのに
調子があがってこないです・・・・。
完全にlowな私です。多分、この時期にって思っていることが
上手く行ってないからでしょうね。待つレッスンがいるんだろうな。

微妙に上がったりはしているんだけど、なぜかまた微妙に下がっていく
というループを繰り返し。
これじゃいかん!!と思っているんですけど
どうしたらいいのかなあ。よくわからないですね~。
こまったもんだ。それでも地球は回るよ(当たり前)

そんなこんなでも、明日からまた仕事だし、ボスが帰ってくるから
病院で検査はあるし、個人的に相談に乗って欲しいっていう電話も来ているし
やらなきゃな・・・。
どんな仕事もそうだけど、ちゃんと人相手に心を傾ける仕事の場合
自分の調子をちゃんと正確に把握してないとなあ、と思います。
私の調子が悪かろうが良かろうが、相手は深刻で今この瞬間!!の
悩みを持ってきているわけだから。
その瞬間にその人に、愛を向けられるように、愛を感じられるように
信じられるように。

どんな人を相手にしても、ぞんざいに扱うことないように。
調子が悪ければ悪いほど、自分のことしか見えなくなるので
要注意です。愛の表現になってないときが、多くなったりして。
とにかくちゃんと起きないとって思うんですけど
異常なくらい横になってます(苦笑)
もちろん今は起きてます、仕事してます。たまってます。やばいです。

じっとじっと耐えて行こう。なんとかなんとか風がやむのを待って。
柳のようにしなやかに、忘れな草のようにひっそりと。
さて、今日もこの恵みを感謝して、愛の目で世界を見ていこう。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-15 18:52 | 相談事と書いて気晴らし

<< あなたの魂にむけて      僕にできること >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧