all world harmony


一緒にいるのが自然

な感じな二人、っていいですよね。

別に恋人同士だけじゃなくて、
友達同士とかでもさ。

そんな二人って、多分お互いの波長があうのと同時に
今この状態がお互いにとって、空気のように
あっても意識できるものじゃないけれど、
なかったら困るような、そんな状態なのかなあ、と
ふと思ったりしました。

今夜は恋人気分のよしもとばななさんとだんなさんを
みて思ったことです。
私、見た目はぜんぜん似てませんが、よしもとさんと
すごく近いものがある気がするんですよね~。
だから、だんなさんを見たとき納得しました。
多分、これはあくまで妄想かもしれないけれど、
厳しい内面を持つよしもとさんを、一瞬にして
癒すんだろうな、だんなさんが、って思ったんです。
それがすごく自然だった。

で、よしもとさんのだんなさんって
すごく私が想っている人と似てる(苦笑)
私、この人好きだ~って思いました。

以前なら、絶対に好きになるようなタイプじゃなかったのに
私が今まで付き合ったり、仲良くしてたりする人って
どちらかというとお兄さんタイプ。
様は甘やかしてくれるタイプだったわけですわ。
今や、タイプを超えてます。何でかなあ。

最近思うのは、多分タイミングとか、
本人同士の状態があって、きっといい状態って時、
うまくいえないけれど、お互いの波長が、どちらかの波長を
飲み込まないときに、きっとうまくいくのかな、って思います。
だから、私はその波長があうときまで、待とうと思いました。
どんな人ともね、出会うときは。

こちらが心を開いていれば、必ず必要なときに必要な人が
きっと現れてくれます。
これは私が身をもって体験してること。
アンテナをはるってことは、自分の状態をちゃんと把握していること。
自分で自分を大切にして、周囲にも他人にもちゃんと
目を配っていれば、きっとわかるようになってるし
引き寄せることができると思う

だから、あせらないで行こうよ(っと、なんとなく言い聞かせてみたり)
一緒にいるのが、自然な人と出会いたいよね。
それと、どこにいても、私は私でいられる自然な状態でありたい。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-18 16:49 | 相談事と書いて気晴らし

<< 柔かく行こうよ      微笑みと喜びと >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧