all world harmony


実は・・・。

実は・・・。告白します。
私、大の猪木ファンなのです!!

猪木詩集も持っているし、新日のCDももってるし、
格闘技が大好きなので、PRIDEやKー1、パンクラスや
もう色々みてます。格闘技好きが講じてはじめてしまったし。
(格闘技に関心のない方は全く分からない話ですいません)

猪木のレシピ集も持ってます(これは友達がくれたんですけど)

彼の詩には、ノックアウトされました。
猪木詩集を皆さんにもおすすめします。本当にいいんだから!!
道は有名ですよね。彼がよく話すもの。

この道を行けば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ

これも好きだけど、詩集の中のサンタモニカの朝に入ってる
「冷蔵庫の中の納豆、たべちゃってごめんね」にもノックアウト!

以下紹介
『サンタモニカの朝に』

不安だらけの人生だから
ちょっと足を止めて
自然に語りかけてみた
元気ですか~?
自然は何も言わないけれど
やさしく微笑み返してくれた
元気が一番
今日も1日
サンタモニカの朝が始まった

今日はいい天気
いつまでも拗ねていないで
心の扉を開けておくれ
窓のカーテンを引けば
心の奥へと光りが射し込んでいく
さっきまであんなにこだわっていた
心のしこりが溶け出して
君の笑顔が輝いた
ほら今日はいい天気
冷蔵庫の納豆
食べちゃってごめんね

自然にむかって、元気ですか~?と問いかけられるこの感性!!
大好きです!もうついていきたい(すいません)
納豆たべても許します。

猪木詩集「馬鹿になれ」
おすすめです~。
一度でいいから、一緒にダーッやりたいなあ。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-22 20:35 | 雑談

<< 許しとともに      私を抱きしめる >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧