all world harmony


アンテナ

アンテナがちょっと鈍いなあという状態の私です。

ちょっと疲れがたまっていて、ちゃんと自分の中から
邪気というか、たまっているエネルギーを外に出すように
意識はしているんだけど、どうもうまく行ってないかんじ。

メッセージが降りてきているのはわかるんだけど、
ちゃんとキャッチできてない状態がかれこれ2週間程続いてます。
行かないと行けない場所があるんですが、色々な雑務に
追われていけてない・・・。
多分それもひっかっていて、アンテナが鈍っているのでしょう。

こんなときっていろんなことが微妙にずれてきている。
みなさんもありませんか?
特になにかあるわけじゃないんだけど、停滞しているな~っていうとき。
そんなときは一番シンプルな状態に自分を持っていくのが
おそらくベストだろうな。
私なら、まず自然に触れる機会を多くもつ、
歌を歌う。体を動かす。
体によい食事をする、ちゃんとした睡眠をとる。

って、規則正しい生活じゃん!
でも、ずれてきたときは、体と心、そして環境とのずれが
大きくならないうちに、修正していかないとな・・・。
ゆっくりおいしい空気、体と心が喜ぶこと、
心がけていかないと・・・。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-24 15:07 | ルーツって?

<< 誰に似てるの?      あなたの窓口になりたい >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧