all world harmony


見えないあなたが見る夢は

皆さん、眠るときって目を閉じて眠りますよね?
(半目の人もいるかもしれないけれど)

そして、見えない私たちが見てる世界
それは夢。
夢の中で見えてる映像はどんなものでしょうか?

奇想天外なストーリーだったり
もう会えない人がやってきてくれたり、
もしかしたら、映画のヒロインになってたりするかもしれない。
殺人犯の夢や追っかけられたり、夢の中なのに
現実よりつらいものもあるかもしれない。

私は夢占いや、夢判断はしないようにしているけれど
これは自分の願望から来てる夢なのか
相手がちゃんとメッセージを伝えるためにきていて
正夢というか、その本質を突いてる夢なのかは
わかります。
リアル感がちがうんです、起きた時の。
夢の中でも、これは本当のことだってのがわかる。
うまくいえないけれど。

見えない私が見る夢は、今日はどんな夢だろう。
誰にでもなれて、誰にでも会える。
そして目覚めたら、また私を生きるんだね。
見える世界で、見える夢をもって。

見えないあなたが見た夢は、今日どんな夢でしたか?
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-25 02:10 | 相談事と書いて気晴らし

<< 休みたい      誰に似てるの? >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧