all world harmony


うう~ん

暑くてとろけそうです。
といっても、室内にいるんだけれど。

調子がでないので、なんか仕事してても
まったり感がぬけないですね~。
昨日の稽古もいまいちきれがなく(まあ、元々といううわさもある)
ゆっくり体を休めたり、心を休めたりするのが一番でしょうね。
でも元気ではあるんですけど。

うちを出てた期間に比べて、家族といた生活の方が
長いのに、なぜか暮らしにくい・・・。
共同生活なんで、なんか慣れないですね。
この生活リズムの違いって大きいです。
なんか微妙にストレスたまったり、疲れがたまっているのは
これも原因があるんだろうな。
慣れていくしかないんだろうけれど。
洗濯物の多さや、食事の量、一人になる時間。
そういったもののペースが変わるって大きなことです。
ビデオを夜中に見られなかったり、ぼーっとできる時間がなかったり
またふつふつとうちをでて生活したいという気持ちが出てきました。
まさか、実家に戻ってくるなんて事、出て行くときは考えもしなかったからな~。

同棲してたときにも、暮らしにくさって感じなかったんですけどね。
不思議ですね。

けれど、ひとつだけメリットがあるのは、
大きな声で歌を歌っても大丈夫なこと。
持ち家だから。それでもちょっと家族は迷惑そう(苦笑)
私が歌っているときの、犬のタローの表情が私には笑えます。
本当にきょとんってしてるから。
で、じーっと私をみて、一応聞いてるかんじ。
時々はまた歌ってるよ、って顔してみてるけれど。
不思議なもんです、なんかちゃんと表情で表してくれるから。

ゆっくり自分のペースを確保しながら、調子を元に戻していかなくちゃ。
10月ぐらいから運気はよくなるらしいので(占いによると)
それに期待して、今はゆっくり仕事のペースを上げていきます。
そろそろ、次の展開考えて、また勉強しないと来年に間に合わないし。

あー、でもとりあえずは美容院にいって髪型かえたいです。
どうでもいい雑談でした。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-25 17:33 | 雑談

<< 光      休みたい >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧