all world harmony


朝が弱い

朝が弱い私にとって、早朝からのカンファレンスはきついです
おきるまでが問題。起きてお風呂に入れば、どうにか
病院に行く気にはなるんですが。
とにかく朝が弱くて、起きて間もないとぼーっとしてます。

以前は、朝研究室に行くと、私的には、
「おはよう!」ってさわやかに言ってるつもりが、
どうやら後輩には
「なにみてんじゃぼけーっ」って感じで怖かったらしい。
そして、よく研究室のスタッフに、
「後輩の~さん、~くんが、Nさん(私のこと)に嫌われているんでしょうか?
って問いあわせがくるんですが。
まあ、あれはNさんの普通だから気にしないで。
悪気はないと思うよって伝えておきました」と言われることしばしば。
起きて間もないからなの。でも言い訳にならないので。
最近はちゃんとテンションあげて、かつ深呼吸して行ってます。
だから、怖くないよ~(多分)

血圧の高低と、朝が弱いのって確か因果関係は否定されてますよね。
でも私は低血圧なのと貧血なんですよ。
食生活を改善して、どうにかしないと。
だからってはいわないけれど、本当に朝がつらい。
朝が弱いと普通の仕事がきつい(甘ったれ)
だから、研究っていいよね~、時間の自由きくし、って思ってました。
けれど仕事のできる人って、たいていちゃんとタイムスケジュール
きちんとしてるもんな。
考え方改めました。なので、朝がんばって仕事します(当たり前)

朝強くなる方法が知りたいです。
誰かいい方法あったら教えてください。
これから検査結果まとめないと・・・。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-27 11:33 | 雑談

<< 真実はいつも内側に      今しかないの >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧