all world harmony


きてくれてありがとう

なんか最近えらい訪問者数が増えてる・・・。
なぜでしょう?突然。
またバグなのかどうかわかんないけれど、
でも来て下さってコメントしていただいてる皆さん。
ありがとうございます。
本当に支えられています。

実はお恥ずかしい話、ここで書いていることの大半は
人に話したことがないです(苦笑)
えらそうなことたくさん書いてるけれど。
まあいる環境が環境なんで、あえて話すこともないかなというのと
あまり人に会える環境じゃないこと。
いや、たくさんの人々に出会っているけれど
語れる言葉が少なくなっていってる。
私は私のありようで伝えられたらと思うから。
もちろん、話をしていることもあるけれど。

けれどやっぱり確認したり、伝えたくて
このブログに書いてます。
人生にこれだけの事件はないという時期に始めた
このブログによって、私はだいぶ救われました。
書くことで、伝えることで、私は受け取ってます。
開始時期には、こんなに落ちついたおだやかな日々が
あるなんて想像もつかなかったから。
愛が満ちてるなんて、自分を愛せる日々がくるなんて
思いもよらなかったです。
そして世界や他人を本当に愛の目で見られるようになるなんて
多分今まで何度も転生を繰り返してきているけれど
こんなときはなかったでしょう。すべては統合の時。

来てくれてありがとう。目には見えないけれど
ちゃんと感じています。愛をありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

追記 しかしどんな人がきてくれているのか気になります(笑)
よかったらコメントしてね。あまりにも急激に増えてるから
ちょっとびっくりです・・・。
[PR]
by harmony0526 | 2004-08-28 00:20 | 雑談

<< 共鳴する感覚      真実はいつも内側に >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧